デリヘルバイトVSキャバクラバイト

デリヘルとキャバクラはときどき、比べられたりもしますけれど、私はやっぱりどっちが良いとかではなくて、どちらが自分に合っているかで決めるのがいいと思うのですよね。まあ、デリヘルかキャバクラのどちらかでアルバイトをすることを前提としている話の場合ですが。

よくキャバクラバイトをやって、そして次にデリヘルバイトにステージをあげる~といったような人がいますよね。まあ、実際に私自身もそうだったのですが、キャバクラバイトをやってみて、そして同僚などからデリヘルバイトの話も聞いて、それで興味がグッと出てくるパターンなのですよね。

adult-1822499_640

それにキャバクラバイトの場合ですと、お触りセクハラされる場合も結構な頻度でありますし、なによりキャバクラにレギュラーで入ると、ノルマがついてくるのがイヤだったのですよね。その分、稼ぎはグーンとアップするのですが、けれどもやっぱりノルマってプレッシャーです。

また、これはデリヘルバイトもやってみて思ったことなのですが、キャバクラバイトの方が周囲との人間関係がギスギスしますので、その点においてもデリヘルバイトには気楽さがあるのはわかります。まあ、内容はその分ハードにはなりますけれど、煩わしい人間関係やノルマから解放されることは魅力ですよね。ですから私はデリヘルバイトの方が良いなーと思っているのですが。

それに、自分の出たいときにアルバイトすることができますので、他人の出番など気にして調整することがない点も楽なのですよね。ですからまあ、ひとつ言えることは、やっぱり人それぞれの感じ方や働き方なのだろうなぁということです。

Category: 川崎の風俗で働くこと

- 2015年4月14日