デリヘル経験者からのアドバイス

adult-1822413_640

デリヘルでしつこいお客さんのあしらい方は、デリヘル店の店長もしくは、同僚に聞いてしまうのが良いですよ。実は私も、デリヘルバイトをはじめた頃は、しつこいお客さんのあしらい方が本当に下手クソでした。

強引に迫ってくる人っているのですよね。けれども、相手はあくまでお客さんですし、私もそれ1回でデリヘルバイトを終わらせていいわけではなかったので、どうしようか戸惑いましたね。「もう、やめてくださいって!」と、切れてしまえば、相手もさらにヒートアップして、こちらが恐怖を覚えるぐらいな横柄な態度になることもありますからね。

それに、わりと安全な段階にてすぐに逃げ出していては、お客さんがついてくれないですからね。けれども、「デリヘル利用1回だけだし、いいやー」と、ある種の割り切りで強引にしてくるお客さんもいますので、その辺尾見極めが難しかったりするのですよね。できれば指名をくれるようなお客さんをつなぎ止めておきたいのですが、けれども強引なだけのお客さんでしたら、迷惑ですし切りたくもあるのですが…。

そしてそこで役に立ってくるのが、やっぱり先輩からのアドバイスなのですよね。たとえば、「しつこいだけのお客さんならば大丈夫」ですとか。しつこく何度も要求してくるだけの人ならば、その都度「ダメですってー」と、交わしていればそのうち諦めるというアドバイスも有効でしたし、「年齢若くて口調が丁寧だけれど強めに来る人は、次につなげられる可能性が低いから、強めな態度で断って良し」ですとかも、納得できる場面は多かったですね。

Category: 川崎の風俗で働くこと

- 2015年4月14日