川崎の風俗初体験

私はそれまで一度も風俗の経験がありませんでした。決して女性に困っていないわけではありませんでしたが、モテることがないだけで、せいぜいアニメや漫画の女の子のキャラで欲情する立派なオタクになっていました。もちろん本物の女性の身体に触れたことは一度もありません。

それで、そんな私を見兼ねたのか、入社以来ずっとお世話になった先輩が川崎で風俗を体験してみるべきだと言いました。それは出張先で一緒にお酒を飲んで、ホテルに戻ったときのことでした。先輩は慣れた様子で携帯電話で風俗店に連絡し、ホテル名やコースなどを淡々と答えていました。あとは半時間程度で到着するだろうと先輩が言ったので、私は自分の部屋に戻り落ち着かない時間を過ごしました。
川崎の風俗はフーゾクDXで探して、先輩と行ってきました

そして、ドアがノックされたので開けると、そこには今風金髪ギャルが立っていました。身長は低い方ですが、気の強そうな雰囲気に私はどきどきしました。
彼女はSちゃんといって、見た目に比べて言葉づかいはやけに丁寧で、ちゃんと教育されている印象を受けました。初めてだということを伝えるとシステムについて簡単に説明してくれ、二人でシャワーを浴びました。女性の裸を目の前にして私のペニスは過去に類を見ないくらいガチガチに勃起しました。

ベッドの上で初めてフェラチオをされ、ぐにゅぐにゅと舌の動く感触と温かさに腰を抜かす気分でした。イキそうだと伝えると、騎乗位をしてくれました。ローション塗れの股間同士の擦れあいに、部屋はいやらしい音で支配されました。
それから数分持たず射精してしまいましたが、彼女はティッシュで私のペニスを綺麗にしてくれました。
最高の時間を過ごせたことを先輩に伝えました。先輩も満足したのか普段以上にニヤニヤしていました。その後、川崎の風俗店を愛用しています。

最初に川崎の風俗に行く!ってきまったときはこういうサイトの体験談とかもあったので不安だったんですよね。
はたまた、こういう川崎の風俗にはまってしまうのも怖い…って思ってました。もうハマってしまいましたけどねq